こんにちは、まぐろです。最近SHIROBAKOみてます。
今回も性懲りもなくプリーストの話です。どんどんわけわかんなくなってきました。まずはリストを見てみましょう。
デッキ
ついにノースシャイアの聖職者に別れを告げました。正しいかどうかは知りませんが。そもそもなぜ抜くことになったかといえば、ドローさせてくれないんですよね。
それだったら苦痛の侍従でいいんじゃないかと考えたわけです。そして、当然のことながらハンターみたいな戦い方をしないので序盤はしのげればいいんじゃないかと考えたわけです。そうなるとやはりアレクストラーザほしいですね。
となるとコバルト・スケイルベインはボーンドレイクの方がいいかもしれないですね。